ナイツ塙、通販番組で「ほっしゃん」がNGワードとしてカンペに記載されていたと明かす「通販で言っちゃいけないことの横に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、通販番組で「ほっしゃん」がNGワードとしてカンペに記載されていたと明かしていた。

塙宣之:ブルゾンちえみ…あ、間違えた、ごめんなさい。今、大丈夫ですか?藤原詩織を「ブルゾンちえみ」って。

土屋伸之:なんですか、大丈夫ですよ(笑)それで訴えられないって(笑)

塙宣之:ナベプロから訴えられないですか?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ニッポン放送のシートに書いてあるからね。

土屋伸之:書いてねぇよ、別に(笑)「これだけは気をつけて下さい」の言葉に書いてないわ(笑)

塙宣之:星田英利さんを、「ほっしゃん」と読まないで下さいって(笑)

土屋伸之:それは本当に、ほっしゃんさんの通販番組にあったカンペだね(笑)

山崎ケイ:へぇ。

土屋伸之:NGワードに書いてた(笑)

塙宣之:「通販で言っちゃいけないこと」の横に、「星田英利○ ほっしゃん×」って書いてあったから(笑)

山崎ケイ:それは、ほっしゃんさんがいたから?

塙宣之:一緒にいたの。で、こっちは通販でやっちゃいけないことって、「色が白くなった× 色が明るくなった○」って。

山崎ケイ:ありますね。

塙宣之:で、×のところに、「ほっしゃん」って(笑)

山崎ケイ:なんでなんだろう(笑)

塙宣之:改名したばっかりの時で、あんまり言われたくなかったのか。

山崎ケイ:ああ(笑)

土屋伸之:販促法の一環みたいに言うな(笑)

タイトルとURLをコピーしました