かまいたち濱家、日向坂46佐々木久美に「私のこと好きになってますよね?」と質問されて「イケたらイキたいな」と思っていると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月8日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、日向坂46佐々木久美に「私のこと好きになってますよね?」と質問されて「イケたらイキたいな」と思っていると発言していた。

佐々木久美:濱家さんは、加藤に色々言われてきたじゃないですか、「佐々木は濱家さんのことは好き」とか。

濱家隆一:うん、うん。

佐々木久美:で、実際、多分濱家さんは私のこと好きになっちゃってると思うんですよね。

濱家隆一:ふふ(笑)

佐々木久美:私、最近凄い思うんですけど。

山内健司:意識はしてるよね。

佐々木久美:そうなんです。で、加藤の話ばっかりして、私の気を引こうとしてるんじゃないかなって最近思ってて。そうですよね?

濱家隆一:イケたらイキたいなって。

佐々木久美:ふふ(笑)違う、違う(笑)

山内健司:なに、「イケたら」って言い方。ゲスい言い方。

濱家隆一:アカンかった?(笑)

佐々木久美:ふふ(笑)

山内健司:いや、アカンよ。日向坂メンバーに。

濱家隆一:すみません(笑)

タイトルとURLをコピーしました