かまいたち濱家、日向坂46佐々木久美が自分と見取り図リリーが仲良いことを知った上で「芸人ではリリーさんが好き」と言ったことに驚き「なかなかやな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月8日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、日向坂46佐々木久美が自分と見取り図リリーが仲良いことを知った上で「芸人ではリリーさんが好き」と言ったことに驚いていた。

山内健司:芸人の中では、濱家が一番好きなわけ?他に、濱家よりも好きな芸人がいるわけ?正直に言って。芸人の中で、一番誰が好きなの?

佐々木久美:言っていいですか?

濱家隆一:うん。

佐々木久美:見取り図のリリーさんです。

山内健司:おお(笑)一番仲良い後輩(笑)一番ショック受けるやつ。

濱家隆一:…まぁ、そうか…

山内健司:「まぁ、そうか」しか出てこない(笑)

濱家隆一:俺とリリーが仲良いのは知ってる?

佐々木久美:知ってます、「濱リリ」とか。

濱家隆一:そう、そう。イベントやったりとか。言うたら、デビュー当時から仲良いのは知ってた上で、今、リリーって言ってるってこと?

佐々木久美:はい、そうですね。

濱家隆一:なかなかやな。

佐々木久美:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました