笑い飯・西田、山里亮太とハチミツ二郎がM-1決勝の控室に置かれた「オモシロクナール」を飲んでいたと明かす「見たら空っぽになってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・笑い飯の西田幸治が、山里亮太とハチミツ二郎がM-1決勝の控室に置かれた「オモシロクナール」を飲んでいたと明かしていた。

西田幸治:山ちゃんとかと…M-1の2009とかも出てた?

山里亮太:ああ、出てました。

西田幸治:あの時、楽屋にケータリングで、バッファローのAさんが「オモシロクナール」ってラムネを出してたんですけど。

濱家隆一:はい、吉本で。

西田幸治:あれ、ケータリングで置いてあって。「おい、おい」みたいな、みんな。

濱家隆一:はい。

西田幸治:で、チラッと見たら、山ちゃんこっそり食べてて。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:効くと思って?(笑)

山里亮太:めっちゃ効くと思ったんですけど、ちゃんとビリでしたね(笑)

西田幸治:ほんで、見たら空っぽになってて。

濱家隆一:え?

西田幸治:「めっちゃ誰か食べた奴おる」って思って。

濱家隆一:はい。

西田幸治:で、本番終わって、楽屋帰ってきたら、東京ダイナマイトのハチミツ二郎が、オモシロクナールの空き瓶を握って、「全然効かねぇじゃねぇか!バカ野郎!」って(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

西田幸治:アイツやってん(笑)アイツが全部食べててん(笑)

山里亮太:リスペクトもありますからね、A先生に対しての(笑)

西田幸治:ああ、そうね。

濱家隆一:自殺の量ですからね(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:やっぱ一瓶はいったらダメですね(笑)

フジモン、バッファロー吾郎Aと不仲になった原因「ポカホンタス事件」について語る「すれ違いがあって…」
2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、バッファロー吾郎Aと不仲になった原因「ポカホンタス事件」につい...
ナイナイ岡村、フジモンとバッファロー吾郎Aの不仲の原因となった「ポカホンタス事件」以降にAとは疎遠になって「俺らですら、Aさんに会われへん」と明かす
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジモンとバッファロー吾郎Aの不仲の原因となった「ポカホンタス...
タイトルとURLをコピーしました