かまいたち濱家、GAG福井俊太郎の公開プロポーズを「芸人の人生の中で一番笑った」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、GAG・福井俊太郎の公開プロポーズを「芸人の人生の中で一番笑った」と告白していた。

山内健司:カウントダウンライブで、GAGの福井が公開プロポーズをしていて

朝日奈央:素敵。

盛山晋太郎:はい、カウントダウンの時に。

山内健司:断られていました。

朝日奈央:え?!

盛山晋太郎:そういうのって、ノーのパターンあったんですね。

山内健司:見たことない。

盛山晋太郎:はい。

朝日奈央:ステージ上に上がって?

山内健司:ステージ上に、当時付き合ってた彼女を呼んで、マジのガチのプロポーズをして。

濱家隆一:「○○ちゃん」って、サプライズで呼んでね。

山内健司:うん。で、断られてました(笑)

朝日奈央:そんなことありますか?(笑)

濱家隆一:俺は多分、芸人の人生の中で一番笑った(笑)

朝日奈央:はっはっはっ(笑)

盛山晋太郎:しかも、福井さんのなんとも言えない表情が大画面に映し出されて、それがもうオモロ過ぎて(笑)

濱家隆一:ちょうどあの時、角刈りやったのとかもオモロくて。

山内健司:プロポーズ真剣にしてるから、福井の後輩とか泣いてる奴もいて。

濱家隆一:そう、そう(笑)

山内健司:二人の馴れ初めとかも知ってるから。で、もう感動して泣いた中で、「結婚してください」「…すみません」って(笑)

朝日奈央:ああ…(笑)

盛山晋太郎:振られんねやっていう(笑)

濱家隆一:で、舞台上で引き離されて。福井が近づこうとしてて、で、彼女が袖に連れて行かれる、あの瞬間ホンマオモロかった。

山内健司:はっはっはっ(笑)

空気階段・水川かたまり、公開プロポーズした上に11ヶ月で離婚したことについて「いんのかな?公開プロポーズして、離婚した人って」と発言
2020年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、公開プロポーズした上に11ヶ月で離婚したことについて「いんのかな?公開プロポーズして、離婚し...
空気階段・水川かたまり、公開プロポーズを行ったラジオ番組『踊り場』で離婚したことを報告「火曜日に離婚しまして」
2020年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、公開プロポーズを行った同番組で離婚したことを報告していた。 鈴木もぐら:「新婚の楽しさ、気を...
タイトルとURLをコピーしました