かが屋・賀屋、キングオブコント2022決勝当日に抱えていた秘密を告白「先月、預金残高が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月23日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かが屋の賀屋壮也が、キングオブコント2022決勝当日に抱えていた秘密を告白していた。

加賀翔:賀屋がお金づかいが荒くて。

濱家隆一:おお。何に使うの?

賀屋壮也:そんな大きな買い物とかはしてないんですけど。気付いたら、もうお金がなくなってるって状態で。

濱家隆一:おお。

賀屋壮也:なんかココイチとか行って、3千円とか使っちゃったり。

濱家隆一:ええ?!

山内健司:贅沢だなぁ(笑)

濱家隆一:トッピングっていうか、3人前ぐらい食べてるんちゃうの?

賀屋壮也:でっかくして、そこにシーフードカレー入れて、フィッシュフライ入れて、手仕込みヒレカツ入れて。で、サラダ頼んで、そこにフライドチキンとソーセージトッピングして。で、どっちもいけるように、ゆで卵2個トッピングして。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

賀屋壮也:で、最後、コーラ頼んだら3千円ぐらいいっちゃって。

山内健司:うわぁ。

賀屋壮也:で、富士そばとかでも千円使っちゃう時あって。

濱家隆一:へぇ。

賀屋壮也:行ったことあるお店で暴れるタイプというか。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

加賀翔:大学時代の生活圏内にしか行けなくて、美味しいところに行くっていう発想はなくて。

賀屋壮也:そういうところにタクシーで行ったりとか。

山内健司:気にせず、ココイチ頼めるもんね。

賀屋壮也:「こんなに楽しいんだ?お金あるって」って。

濱家隆一:そのグレードの相方いいな、たしかにな。無理せず、でもグレードは上がっているっていう。

山内健司:若手の時なんか、チーズトッピングするかで悩んでたもんな。

賀屋壮也:はい。で、気付いたら、先月、預金残高が3千円になっちゃって。

濱家隆一:給料日前に?

賀屋壮也:給料日前に。僕、3千円でキングオブコント臨んだんです。

山内健司:え?!(笑)

賀屋壮也:あの時、絶対に最高の人間の岡野さんよりカネなくて(笑)

濱家隆一:あの借金まみれの岡野君より。

賀屋壮也:借金まみれの岡野さんより、お金ない状態で。

加賀翔:給料日まで生活できないってことで、お金をいくらか貸したんですけど、その帰り道、雨降ってて、タクシー乗ってました(笑)

山内健司:うーわ(笑)

かが屋・加賀、賀屋の彼女がライブ終わりに「組む相手、間違えたんじゃない?」と言ってきた後の賀屋の熱すぎる一言を明かす
2021年9月18日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・かが屋の加賀翔が、賀屋壮也の彼女がライブ終わりに「組む相手、間違えたんじゃない?」と言ってきた後の賀屋の熱すぎる一言を明かして...
有吉弘行、R-1グランプリ決勝でかが屋・賀屋のネタ終了前に音楽が鳴ってしまった「あってはならないミス」に皮肉「スタッフも10年以下なのかな、全員」
2021年3月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、R-1グランプリで決勝でかが屋・賀屋壮也のネタ終了前に音楽が鳴ってしまった「...
タイトルとURLをコピーしました