ケンドーコバヤシ、有吉弘行が「ケンコバ童貞説」を流していることに困惑「有吉の流す、ケンドーコバヤシ童貞説に流されるな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月5日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有吉弘行が「ケンコバ童貞説」を流していることに困惑していると語っていた。

酒井健太:女芸人さんとも、お付き合いしてました。

遠藤章造:あるやろ?絶対モテるし。

ケンドーコバヤシ:…これは余談やけど。

濱家隆一:はい。

ケンドーコバヤシ:ノーコメント(笑)

酒井健太:いや、珍しい(笑)あれ?アウトロー芸人が(笑)

ケンドーコバヤシ:余談ですけど、ノーコメント。

濱家隆一:ある振りしてんちゃうかなって思ってんけど(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

遠藤章造:格好悪っ、それ。

ケンドーコバヤシ:流されるな。有吉の流す、ケンドーコバヤシ童貞説に流されるな。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:もしかしたらなんか、含ませてある振りしてるんちゃうかって(笑)

ケンドーコバヤシ:死ぬほど格好悪いやんけ(笑)

有吉弘行、ケンドーコバヤシがアンガールズ田中の結婚発表前に「有吉、田中は結婚するんかな…」とつぶやいていたと明かす「やっぱり寂しいのかな(笑)」
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ケンドーコバヤシがアンガールズ田中の結婚発表前に「有吉、田中は結婚するんか...
ケンドーコバヤシ、有吉弘行は「結婚するわけない」と断言「人格破綻者なんやから、あんなの」
2019年7月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有吉弘行は「結婚するわけない」と断言していた。 リスナーメール:先日田中さんが出演して...
タイトルとURLをコピーしました