カンニング竹山、『探偵ナイトスクープ』で朝日放送の東京支社を訪れたところ赤江珠緒もラジオ番組出演のため同時間帯にいたことで驚く「あら、一緒にいたの?」

2021年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『探偵ナイトスクープ』で朝日放送の東京支社を訪れたところ赤江珠緒もラジオ番組出演のため同時間帯にいたことで驚いていた。

カンニング竹山:こういう時代ですから、『ナイトスクープ』もね、緊急事態宣言でロケができないのと、スタジオ行けないから。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:金曜日、『ナイトスクープ』やってたんですよ。

赤江珠緒:ああ、そうですよね。

カンニング竹山:東京組は、松本局長と、僕と澤部と真栄田と。あと、寛平師匠が東京で仕事があったもんで。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:ABCの朝日放送の東京支社で。

赤江珠緒:そうでしょう。だから、私がスタジオ、ラジオのブース行った時に…

カンニング竹山:あら、一緒にいたの?

赤江珠緒:一緒ですよ。『探偵ナイトスクープ』の収録やるって言ってたもん。

カンニング竹山:あそこにあるの?ラジオも。

赤江珠緒:浜松町のところですよね?

カンニング竹山:そう、そう。ああ、じゃあ一緒だったの?

赤江珠緒:あそこ行ったんですよ。

カンニング竹山:もう帰った後よね?入ったの4時ぐらいよ。

赤江珠緒:私が入った時、ちょうど同期の社員の子がすれ違って、「お前、なんで来てんだ?」みたいなの言われて。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:「なに出入りしてんだ?」「いや、仕事呼ばれたのよ」って言ったら…それこそね、『探偵ナイトスクープ』のプロデューサーって、私の同期じゃないですか。

カンニング竹山:うん、そうよ。

赤江珠緒:奥田P。

カンニング竹山:奥田さん?

赤江珠緒:うん。「奥田も来んで」って言われて。「ああ、そうなんだ」って言ってて。

カンニング竹山:奥田さん、何も言ってなかったな。「赤江来たよ」とか言ってなかったな。

赤江珠緒:多分、そこまでは伝わってないと思うけど。営業の同期に会って。

カンニング竹山:ああ、そうですか。一緒にいたんだ。



たまむすび

本日の人気記事