カンニング竹山、『探偵ナイトスクープ』でコロナ禍によりロケがしづらいため「上岡龍太郎局長時代のVTRを見る」回を収録したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『探偵ナイトスクープ』でコロナ禍によりロケがしづらいため、「上岡龍太郎局長時代のVTRを見る」回を収録したと明かしていた。

カンニング竹山:朝日放送の東京支社のスタジオと、大阪のいつものスタジオでは、たむけんとか、石田靖さんとか、増田アナとか。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:麒麟の田村君とかみんないるわけです。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、去年もちょっとやったんだけど、東京のスタジオ、大阪のスタジオをリモートで結びとかできるわけじゃない。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:で、今回は、ちょっと内容はオンエアもあるから言えないんですけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:昔の神岡局長時代のVTRとかを見るんですよ。

赤江珠緒:ああ、そう。じゃあ随分前ですね。

カンニング竹山:もう随分前。

赤江珠緒:西田さんのもう一つ前ですもんね。

カンニング竹山:うん。その時代のを見て、色々また学んだりとか、「面白かったね、昔」とか。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「今と変わらず面白い」みたいなトークをね、松本局長を含めて全部やるんだけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:それはそれで面白いの、懐かしいのもあればさ。

赤江珠緒:いいですね。

カンニング竹山:要は若い世代は、伝説のやつを…一番代表的なので言えば、「爆発卵」ってネタがあるんだけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:若い人はちゃんと見たことない人もいるんだよ。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:面白いのもあるし。

タイトルとURLをコピーしました