鬼越トマホーク坂井、「年収が数億」である大御所タレントの中で「童貞感出てんのは爆笑問題だけ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、「年収が数億」である大御所タレントの中で「童貞感出てんのは爆笑問題だけ」と発言していた。

坂井良多:俺らも2020年、色んな大御所と初めて会わせてもらって。

金ちゃん:うん。

坂井良多:爆問さんもハッキリ言って、今の日本の芸能界的には大御所なのよ。

金ちゃん:それはそうだよ。

坂井良多:で、年収何億もあるわけ。こんなのは隠してもしょうがないから言っちゃうけど。

金ちゃん:うん。

坂井良多:年収億以上稼いでる大御所で、やっぱ童貞感出てんのは爆笑問題だけだから。

金ちゃん:ふふ(笑)あるね、なんか。卓球部みたいなね(笑)

坂井良多:うん。

金ちゃん:モテない奴らの集まりみたいなのあるよね。

坂井良多:そう。日本の大御所をAVでたとえた時に、爆笑問題って汁男優なのよ。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)さんまさんは?

坂井良多:さんまさんはしみけんとか、加藤鷹よ。

金ちゃん:加藤鷹ね、肌もしわくちゃで似てるしね。

坂井良多:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました