鬼越トマホーク坂井、フワちゃんの発言に伊集院光がマジギレした騒動に「伊集院さんは、ラジオ界を背負ってきたプライドがあるわけよ」と発言

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、フワちゃんの発言に伊集院光がマジギレした騒動について、「伊集院さんは、ラジオ界を背負ってきたプライドがあるわけよ」と発言していた。

坂井良多:フワちゃんがまだ、ラジオ1年目なわけじゃん。

金ちゃん:うん。

坂井良多:で、ラジオのこと何も分かってないのに、「伊集院光のラジオを超えたい」みたいなことを言ったんでしたっけ?

金ちゃん:まぁ、そうですね。

坂井良多:それって、1年目の若手がさ、ダウンタウンさんに向かって、「ダウンタウンさんの冠番組、とりたいですね」って言ってるようなもんじゃん。

金ちゃん:そうだね。

坂井良多:それはやっぱり、あるんじゃない?ラジオ界を背負ってきたプライドがあるわけよ。

金ちゃん:二十歳とか、それぐらいからやってる方だしね。

坂井良多:うん。

金ちゃん:そっから出てきてるから。

坂井良多:うん。

金ちゃん:でも、ラジオ上のプロレスの可能性もあるからね。聞いてないから、俺ら。

坂井良多:でも、俺らからしたら、フワちゃんを焚き付けてさ、やっぱどんどんかき回して欲しいじゃん。

金ちゃん:いやぁ、そりゃそうよ。



鬼越トマホークのANN

本日の人気記事