鬼越トマホーク坂井、ニューヨークはダウンタウンや和田アキ子ら大御所タレントに取り入ることが上手くて勝俣州和化していると指摘「ニューヨーク=かっちゃん説」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ニューヨークはダウンタウンや和田アキ子ら大御所タレントに取り入ることが上手くて、勝俣州和化していると指摘していた。

坂井良多:伊集院さんのラジオでも、なんかニューヨーク出て上手いことやってたな。

金ちゃん:ん?

坂井良多:アイツら上手いことやってたよ。

金ちゃん:ん?ああ、それ聞いた?

坂井良多:いや、聞いてない。

金ちゃん:ふふ(笑)

坂井良多:でも、結局、ニューヨークのやり口は分かるから。上手いことできちゃうから。

金ちゃん:なるほど。

坂井良多:アッコさんとも上手いことやるし、伊集院さんともできるし。もちろん、ダウンタウンさんともできるし。

金ちゃん:松本さんともね、いい絡みになってるけど。

坂井良多:もうそれもう、勝俣さんじゃん、ニューヨークって名前の。

金ちゃん:ふふ(笑)かっちゃん?

坂井良多:かっちゃんだよ、それ。芸能界で一番上手いから、かっちゃんは。

金ちゃん:でも、結果的にそうなってきたらマズイじゃん。

坂井良多:全大御所いけるから。

金ちゃん:知名度上がってくるけど、人気なくなっちゃうんだから。ニューヨークとしてはバッドエンドなんじゃない?

坂井良多:ニューヨーク=かっちゃん説。

坂井良多:ふふ(笑)でも、それぐらい今、色んな人と絡めてるよね、ニューヨークは。

金ちゃん:まぁたしかにね。

タイトルとURLをコピーしました