鬼越トマホーク坂井、爆笑問題・太田が『27時間テレビ』でスベり続ける中でホリケンが巻き込まれないよう裏切った瞬間を目撃したと明かす「ボキャブラ天国の絆を裏切って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、爆笑問題・太田光が『27時間テレビ』でスベり続ける中、ホリケンが巻き込まれないよう裏切った瞬間を目撃したと明かしていた。

坂井良多:ホリケンがさ、太田さんと『27時間テレビ』でさ、交互にボケてスベり合ってたけどさ。

金ちゃん:うん。

坂井良多:で、さんまさんが徐々に太田さんに本当に怒ってきてさ。

金ちゃん:本気でキレてたね、あれは。

坂井良多:そしてさ、太田さんがスベった後、必ずホリケンも「イエーイ!」みたいに出てってスベる流れなのにさ。

金ちゃん:ふふ(笑)

坂井良多:途中からホリケンさ、『ボキャブラ天国』の絆裏切ってさ、「捻挫した」みたいな。足痛めた、みたいな感じでさ。

金ちゃん:そう。俺ら見えてたけど、左足首捻ったみたいな感じで途中から出なくなったけど。

坂井良多:そう。太田さんがスベって、さんまさんと関根さんに怒られてる時に、じゃあホリケンのターンだって思って見てたら、「足、痛ぇな」みたいな。

金ちゃん:あれ、流れ弾当たらないように自分で演技したんだよ、多分。

坂井良多:あの「足痛いなぁ」って言ってさ、スベりたくなくて裏切る感じ、あれもう中学生のマラソン大会でしか見たことないんだよ。

金ちゃん:あれはヤバイ。戦国時代ばりの裏切り方だったね。

坂井良多:あれヤバイよね。それをさ、『ボキャブラ天国』大好きだったんだけどさ、ネプチューンも大好きで、爆笑問題も好きだったし、U-TURNも好きだったんだけど。

金ちゃん:うん。

坂井良多:その太田さんとホリケンがスベりまくってる様子で、ホリケンが裏切った瞬間を、俯瞰で50回シコッた後の賢者モードの顔で見てる土田さんね。

金ちゃん:不感症みたいな顔をして、土田さんが見てね。

坂井良多:あのツッチーの顔ね。

金ちゃん:一切、フォローしないから。

坂井良多:あれはもう、ボキャブラ地獄だったよね。

タイトルとURLをコピーしました