鬼越トマホーク坂井、アンジャッシュ渡部をイジる金ちゃんの発言がヒドイと明かす「旧グルメ王って、もう出て来ない人みたいに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、アンジャッシュ・渡部建をイジる金ちゃんの発言がヒドイと語っていた。

坂井良多:実家の居酒屋に、一回来てくれたのか。居酒屋金ちゃん。

金ちゃん:そう、そう。で、「渡部さんみたいになっちゃうんで、本当気をつけてください」みたいなことを言うのがさ。

坂井良多:「詐欺師だ」って言い張ってたもんね。

金ちゃん:そう、言ってたの、俺は元からね。

坂井良多:うん。

金ちゃん:「それを言っておけばウケる」っていうのが、一個なくなっちゃったからさ。

坂井良多:たしかに。

金ちゃん:完全に。

坂井良多:今、ヒドイもん。ライブも多少始まったけど、渡部さんイジる時の金ちゃんヒドイもんな。「旧グルメ王」みたいに言ってるもんな。

金ちゃん:ふふ(笑)

坂井良多:もう出て来ない人、みたいに。

タイトルとURLをコピーしました