鬼越トマホーク坂井、通販番組はタレントにとっての終着駅で「芸能人の墓場と言いますか」と発言

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、通販番組はタレントにとっての終着駅で「芸能人の墓場と言いますか」と発言していた。

金ちゃん:通販番組って、基本的に出ている人ってあんまりよくない人だもんね、最終的には。

坂井良多:なんか、最近も『アメトーーク』でソニー芸人やってたけど。

金ちゃん:うん。

坂井良多:通販出てる芸能人って、やっぱソニーの芸人さんを見るような感じで見守っちゃうっていう。

金ちゃん:ああ、分かるよ。

坂井良多:芸能人の墓場と言いますか。

金ちゃん:うん、くわばたさんとかでしょ?ヒデさんとか。

坂井良多:そう。全然、通販のプロに喋りで負けちゃうじゃん。本当に上手いじゃん、やっぱ。

金ちゃん:ナイツさんが出てるの許せないね。そっち側の人じゃないじゃん。通販に出てる人をバカにする人じゃない、ナイツさんって。

坂井良多:たしかに。でも、土屋さんはもう、通販側のゾンビになりかけてる。

金ちゃん:もうなってる?

坂井良多:もう、噛まれちゃってる、通販ゾンビに。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)こっちに返ってきて欲しいですけどね。



鬼越トマホークのANN

本日の人気記事