鬼越トマホーク坂井、長州力が喧嘩を止めにきたら「お前、今、ゆるキャラみたいになってるけど、全プロレスラーから嫌われてるからな」と言いたいと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、長州力が喧嘩を止めにきたら「お前、今、ゆるキャラみたいになってるけど、全プロレスラーから嫌われてるからな」と言いたいと告白していた。

坂井良多:「お前、なんか今、ゆるキャラみたいになってるけど、全プロレスラーから嫌われてるからな」って。

金ちゃん:ふふ(笑)長州さん、嫌われてんの?

坂井良多:嫌われてんだよ。

金ちゃん:バラエティであんなに活躍してるわけじゃん。

坂井良多:だって、天山さん言ってたじゃん。「いやぁ、長州力さんね、昔は世話になってたんですけどね。今、大嫌いなんですけどね」って言ってたじゃん。

金ちゃん:ふふ(笑)言ってた?(笑)

坂井良多:言ってたよ。

金ちゃん:マジ?じゃあ、イメージ違うな。

坂井良多:そうだよ。今はもうゆるキャラになっちゃったから。

金ちゃん:まぁね、みんな好きみたいなね。

坂井良多:そう、そう。昔はもう怖くて理不尽で。だけど、カリスマだったからみんな好きだけど、ある意味、自分勝手にど真ん中を生きてきた人ではあったよ。

金ちゃん:そうか、そうか。

タイトルとURLをコピーしました