鬼越トマホーク坂井、新型コロナウイルスのPCR検査を受けてまで「人の悪口を言う」仕事を行うことに「どんな思いで医者の人も、俺らのツバをとりに来てんのよ(笑)」

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、新型コロナウイルスのPCR検査を受けてまで「人の悪口を言う」仕事を行うことに「どんな思いで医者の人も、俺らのツバをとりに来てんのよ(笑)」などと発言していた。

坂井良多:どうすんだよ、物心ついた時、俺らの仕事をどう説明すんだよ。

金ちゃん:いや、だから「人に悪口言う仕事だよ」って言うよ、しっかり。説明するよ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、「日給1万しかもらえないよ」って、全部説明する、それは。

坂井良多:30日働いて。

金ちゃん:30日働いて(笑)

坂井良多:俺らさ、凄いよね。人の悪口を言うのに、仕事休まないもんね。

金ちゃん:いやいや、そうだよ。馬車馬のように悪口言ってんだから、人の。嫌いでもない人の悪口を言って(笑)

坂井良多:本当に凄いのがさ、たまにPCR検査受けてまで人の悪口を言ってるからね(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:これ、どういう…(笑)

金ちゃん:「よかった、陰性だ。悪口言おう」って(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:「陰性だ、悪口言える、1万円稼げる」って(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:もう無茶苦茶なのよ、やってること。

坂井良多:どんな思いで医者の人も、俺らのツバをとりに来てんのよ(笑)

金ちゃん:たしかに(笑)

坂井良多:コイツらなんか、家にいた方がいいわけじゃん(笑)

金ちゃん:3万いくら払ってな(笑)

坂井良多:そうだよ。

金ちゃん:「陰性だった、よかった。明日も悪口言えるよ」って(笑)



鬼越トマホークのANN

本日の人気記事