鬼越トマホーク坂井、佐久間宣行が加地倫三や藤井健太郎とともに名プロデューサーとして並び称されることに疑問「視聴率とれてねぇんだから、アイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、佐久間宣行が加地倫三や藤井健太郎とともに名プロデューサーとして並び称されることに疑問を呈していた。

坂井良多:アイツですよ、アイツがやらかしましたよ、ついに。

金ちゃん:誰よ?

坂井良多:佐久間ですよ。

金ちゃん:あ、佐久間さん?

坂井良多:佐久間宣行ですよ、あのでくの坊ですよ。

金ちゃん:ふふ(笑)

坂井良多:テレビ東京生まれ、ニッポン放送育ちの。

金ちゃん:佐久間さんがどうしたの?なんかやったの?

坂井良多:アイツがですね…

金ちゃん:「アイツ」って言っちゃってんじゃん、もう。

坂井良多:俺らも『ゴッドタン』で絡んでね。

金ちゃん:リスペクト含めてね。

坂井良多:リスペクトはないよ、一切。

金ちゃん:ふふ(笑)

坂井良多:視聴率とれてねぇんだから、アイツ。

金ちゃん:まぁ、たしかに(笑)芸人と、ハンチング見栄晴しか見てないから、あれ(笑)

坂井良多:そう、そう。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:だってあれはさ、三銃士みたいに言われてんじゃん。加地倫三、藤井健太郎、佐久間宣行って。

金ちゃん:うん。

坂井良多:佐久間さんだけ、数字とってねぇから。

金ちゃん:たしかにね。

坂井良多:業界人しか見てねぇから。

金ちゃん:まぁまぁね(笑)

タイトルとURLをコピーしました