鬼越トマホーク坂井、オリラジ中田敦彦の吉本興業退所について「大崎会長と岡本社長を倒して出てった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の吉本興業退所について、「大崎会長と岡本社長を倒して出てった」と発言していた。

リスナーメール:仲裁人:ムロツヨシ。「うるせぇなぁ、お前で笑ったら負けなんだよ!」

金ちゃん:はっはっはっ(笑)個人的な感想だろ、それは(笑)いや、笑ってる人もいるでしょ、ムロさんで(笑)

坂井良多:ちょっとサムいとされてるからね。オモシロ俳優で。

金ちゃん:俳優さんの…大泉洋さんとかそっちのことってことでしょ?

坂井良多:そう、そう。

金ちゃん:笑ってもいいんだろうけど、そこで笑いたくないって人がいるんだろうね。

坂井良多:佐藤二朗さんまで行くといいけど、ムロツヨシで笑ったら負け。

金ちゃん:それはなんとなく分かりますけどね。

坂井良多:演技も下手だしね、ムロツヨシ。

金ちゃん:ふふ(笑)そんなことない(笑)本業なんだから。

坂井良多:何がある?代表作、何がある?

金ちゃん:いやいや…『勇者アツヒコ』みたいなのあるだろ(笑)

坂井良多:下手じゃねぇか、お前(笑)代表が…

金ちゃん:『勇者ヨシヒコ』みたいなのあるだろ(笑)

坂井良多:『勇者アツヒコ』ってお前、それは中田敦彦さんだろ(笑)

金ちゃん:中田さんか(笑)

坂井良多:吉本って魔王を倒して出てったんだから(笑)

金ちゃん:そうだな(笑)

坂井良多:勇者アツヒコは、オリラジの中田さんだよ、お前(笑)大崎会長を倒して出てったんだから。

金ちゃん:岡本社長とね。

坂井良多:そう、ラスボスを。

金ちゃん:うん。

坂井良多:勇者だよ、あれ。

金ちゃん:そうだ。勇者アツヒコ(笑)…いい相方だよ、君は(笑)『勇者ヨシヒコ』ね。

坂井良多:『勇者ヨシヒコ』がムロツヨシさんの代表作(笑)

タイトルとURLをコピーしました