鬼越トマホーク坂井、東野幸治が53歳でなおYouTubeやゲーム実況などへ精力的に取り組んでいることに「東野さん多分、借金してるんだと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、東野幸治が53歳でなおYouTubeやゲーム実況などへ精力的に取り組んでいることに「東野さん多分、借金してるんだと思う」と発言していた。

坂井良多:たしかに、最近そうなんだよ。

金ちゃん:たしかに、細かくやってるね、YouTubeもそうだけど。

坂井良多:東野さんがやる気なくて、全てに愛がないドライな人間っていうことで、やっぱここまで来た人じゃん。

金ちゃん:そういうキャラでもあるし。

坂井良多:50超えて、今、全てに精力的なんだよ。

金ちゃん:たしかにね。

坂井良多:ゲーム実況とかも。

金ちゃん:そうだね、若者がやるようなことに対して、アグレッシブにやってるもんね。

坂井良多:SNSも。

金ちゃん:娘さんとやってたりとか。

坂井良多:はい、はい。だから、東野さん多分、借金してるんだと思う。

金ちゃん:ふふ(笑)まさかの(笑)

坂井良多:めちゃくちゃ頑張ってるから。

金ちゃん:返すためにやってるってこと?

坂井良多:うん。

金ちゃん:あんだけ働いたら、可能性あるかもね。

坂井良多:50からあんなに、色んなこと頑張る人…ゲーム実況の時、熱入り過ぎて若手が引いてるらしいよ。

金ちゃん:今、東野さんに?(笑)

坂井良多:うん。

金ちゃん:いや、よくないね。それ逆によくないよ(笑)

坂井良多:多分、中国の企業と契約しようとしてるんじゃない?

金ちゃん:デッカイところね。

坂井良多:10億とかの契約を勝ち取ろうとしてるんじゃない。

金ちゃん:どんだけ東野さんの話すんだよ(笑)

坂井良多:今、今田さんより仕事に向き合ってるから。あの今田さんって、全ての仕事に向き合うから。

金ちゃん:良ちゃん、いっぱいあるから読んでもらっていい?(笑)

坂井良多:どうも、『東野幸治の幻ラジオ』でございます。

金ちゃん:はい。

坂井良多:本当の幻のラジオは、小倉優香の幻ラジオでございます(笑)

金ちゃん:ふふ(笑)たしかにね。もう無理だけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました