博多大吉、コロナ禍で外出自粛が求められている中で「せめて…」と思って子供を遊ばせる公園もマスコミが「密です」と取材することに「本当、余計なお世話だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、コロナ禍で外出自粛が求められている中で「せめて…」と思って子供を遊ばせる公園もマスコミが「密です」と取材することに「本当、余計なお世話だよ」などと語っていた。

赤江珠緒:ゴールデンウィークも今日で最終って感じかな。

博多大吉:今日で終わりかな、カレンダー上は。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:なんかね、残念なゴールデンウィークでしたね(笑)

赤江珠緒:まぁね。

博多大吉:なんもやれないですね。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:何してるんですか?皆さんは。

赤江珠緒:どうされてるんでしょうね。

博多大吉:ねぇ。

赤江珠緒:だからまぁ、公園とかちょっと外出ないと、子供たちも家の中ばっかりではってところでね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:なんか、皆さん工夫して出てらっしゃいますよ。

博多大吉:ねぇ。でも、公園で遊んだら遊んだで、マスコミがやってきて「公園がこんな密になってます」とか言われて。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:本当、余計なお世話だよっていうんですよね、本当に。

赤江珠緒:たしかにね、大変ですよねぇ(笑)

博多大吉:うん、ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました