爆笑問題・太田、有吉弘行と結婚して『あさチャン』を降板する夏目三久に「後任なんだけど…俺やらないこともないってスタッフに言っといてくれる?」と言ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、有吉弘行と結婚して『あさチャン』を降板する夏目三久に、「後任なんだけど…俺やらないこともないってスタッフに言っといてくれる?」と言ったと明かしていた。

太田光:「ところで、『あさチャン』なんだけど…」って。

田中裕二:そんなこと言ったの?

太田光:うん。「やめちゃうの?」って言ったら、「はい」って。

田中裕二:うん。

太田光:「うわぁ、もったいないねぇ」って。「で、その後任なんだけど…」って。

田中裕二:なんで聞くんだよ(笑)なんで夏目三久本人に聞くんだよ(笑)

太田光:「それ、もしまだ決まってないようだったら、俺、やらないこともないっていうのを、スタッフに言っといてくれる?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「私にその権利はないんで…」って。

田中裕二:そりゃそうだ。

太田光:「俺ね、二人怪しいと思ってたんだ、前から」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「皆さん、そういうふうにおっしゃいます」って。

田中裕二:ふふ(笑)最悪だよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました