博多大吉、松本人志がコロナ禍での外出自粛で「トークするエピソードがない」と発言していたことに共感「エピソードがないよね(笑)」

2021年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウン・松本人志がコロナ禍での外出自粛で「トークするエピソードがない」と発言していたことに共感したと語っていた。

博多大吉:誰かも言ってましたけど…松本さんだったかな、言ってたけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:本当ね、コロナ禍で飲み会もないでしょ?

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、もう家に早く帰れ、帰れでしょ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、帰ったら「出るな」でしょ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だから、エピソードがないよね(笑)

赤江珠緒:ああ、そうですね。

博多大吉:うん。エピソードトークがもう、なくないですか?

赤江珠緒:はい。

博多大吉:『あさイチ』は休みですけど、レギュラー番組の収録はしてるんで、実は休みなく働いてるんですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:収録のエピソードトークは、それはもうオンエアでお楽しみくださいの話ばっかりだから。

赤江珠緒:うん、そうですね。『あさイチ』に出られてた、林真理子先生も、エッセイを凄く書いてらして。

博多大吉:はい、はい。

赤江珠緒:その林真理子先生もおっしゃってましたね。

博多大吉:コロナ禍でね。

赤江珠緒:この1年は、書くエピソードが凄く限られて、制限されるので難しいですねって。

博多大吉:だから、思い出を引っ張り出してきたりとかね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、ちょっとしたエピソードも書いたら書いたで、「なに出かけてんだ」みたいなことを言われる可能性もあるんで、本当におっしゃってましたね。

赤江珠緒:うん、そうですよね。



たまむすび

本日の人気記事