ラランド・サーヤ、ニシダがTBSラジオで大いびきをかいて寝ているのをハライチ岩井が見に来てドン引きしていたことに「最悪だよ、岩井さんに嫌われたら(笑)」

2021年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ラランド・ツキの兎』(毎週火 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、ニシダがTBSラジオで大いびきをかいて寝ているのをハライチ・岩井勇気が見に来てドン引きしていたことに、「最悪だよ、岩井さんに嫌われたら(笑)」などと語っていた。

ニシダ:誰が見にきたんですか?俺が寝てて。

スタッフ:いの一番に来たのは、ハライチの岩井君が。

サーヤ:はっはっはっ(笑)

ニシダ:岩井さん?

スタッフ:ニシダ君の顔を見た瞬間、「うわ、やばっ」って、逃げるようにして。

ニシダ:はっはっはっ(笑)岩井さんが見に来てたんだ(笑)

サーヤ:最悪だよ、岩井さんに嫌われたら(笑)

ニシダ:最悪だな、ヤダな、岩井さんに嫌われたら。

サーヤ:ヤダよ、これからの芸能界。

ニシダ:たしかにな。

サーヤ:爆笑さんとか、伊集院さんが入るスペースだよ、同じ階なんだからさ。

ニシダ:たしかにね(笑)

サーヤ:大いびきかいて。コントみたいだったな。

ニシダ:でも、夜遅い時間だったから。そもそもあの時間に残って仕事しちゃいけないっていうことを伝えるための…

サーヤ:だってあれ、5時とかからコイツ寝てましたからね。アンタ、2~3時間迷惑かけてんだよ、あのスペースの人たちに。



ラランド・ツキの兎

本日の人気記事