土田晃之、中居正広が「加湿器を使っているのに全然湿度が上がらない」と言っていたことで「体育館みたいなところで寝てんのかな?一人で寂しくないのかな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、中居正広が「加湿器を使っているのに全然湿度が上がらない」と言っていたことで「体育館みたいなところで寝てんのかな?一人で寂しくないのかな」と思ったと語っていた。

土田晃之:加湿器とかね、そろそろしまおうかなって思って。加湿器も購入して、10日に一回ぐらい中を洗うようにしてるんですよ。で、加湿器を洗うたびにいつも僕は思うんです。「中居君、何をしてるかなぁ」って。

中居君とね、たまたま有楽町のすぐそこで出会って、中居君が加湿器をちょうど買いに行く時で。「ちょっと、ツッチー付き合ってくれ」というかね、「加湿器、何がいい?」って言われて、「OK、じゃあ行こう」ってね、2人で加湿器を買いに行って、「これがいいよ」ってオススメして、ダイニチさんの加湿器を。

良いのよ、それ。でも、中居君が後日ラジオで「全然、加湿が40%ぐらいしか行かない」みたいなことを言ってたっていうのを聞いて、「え?マジで?」って思って。何なら、俺も中居君と同じ、ダイニチさんのを買ったの。もっと言うと、中居君のやつはちょっと良いやつなの。俺は中居君が買ったやつより、ワンランク下のやつで、ちょっと小さいやつなの。

「でも、中居君、40%しかいかないって言ってたなぁ…俺のは70いくのになぁ」って。「中居君、どんなところで寝てるんだろう?体育館みたいなところで寝てんのかな」って(笑)「だとしたら、一人で寂しくないのかなぁ。でも、結婚しなさそうだよなぁ、あの人」なんて思いながら、いつも加湿器を洗ってる時に、中居君を思い出すっていうね。

タイトルとURLをコピーしました