ラランド・サーヤ、ウエストランドのM-1決勝進出で井口の下半身露出画像の価値が高騰して「遊戯王で言ったら、ハンパないぐらいの額で取引されるぜ」と発言

2020年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ラランド・ツキの兎』(毎週火 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、ウエストランドのM-1グランプリ決勝進出で、井口浩之の下半身露出画像の価値が高騰して、「遊戯王で言ったら、ハンパないぐらいの額で取引されるぜ」と発言していた。

サーヤ:やっぱ、いぐちんランド。

ニシダ:いぐちんランドって言うな。説明が要るだろ。

サーヤ:決勝がどうなるのかなっていうのを、私は気になってますけどもね。

ニシダ:ああ、まぁまぁ。

サーヤ:いぐちんさん。ウエストランドの井口さん。

ニシダ:はい、はい。

サーヤ:ファンの子に股間の写真を送りつけたでおなじみの。

ニシダ:はっはっはっ(笑)

サーヤ:それが掲示板に載せられて。

ニシダ:そうね。

サーヤ:で、「いぐちんランド」ってあだ名を付けられたでおなじみ、ウエストランド。

ニシダ:ランドって付けられちゃうっていう。

サーヤ:そうよ、テーマパークだぜ(笑)

ニシダ:ふふ(笑)

サーヤ:オチンチンの(笑)

ニシダ:オチンチンランドだからね(笑)

サーヤ:それが決勝行ってさ、その写真のレア度が今、高まってるわけじゃん。

ニシダ:そうよ。

サーヤ:もうだから、遊戯王とかで言ったら、ハンパないぐらいの額で取引されるぜ。

ニシダ:初期のキラキラブラック・マジシャンよ。

サーヤ:そう。だから、ラメラメのパッケージに入ってなきゃおかしいじゃん、いぐちんランドの写真。

ニシダ:そんなことねぇよ(笑)

サーヤ:「あれ欲しかったな」っていうね(笑)

ニシダ:なんで欲しいんだよ(笑)

サーヤ:ふふ(笑)もっと高値でいけたんじゃねぇかっていう(笑)

ニシダ:まぁまぁ、オチンチンのね。電脳世界の海にまだ漂ってるってことでしょうね(笑)

サーヤ:漂ってますよ、サーバー上にいぐちんが(笑)

ニシダ:ふふ(笑)

サーヤ:まだいますから。



ラランド・ツキの兎

本日の人気記事