ラランド・サーヤ、だいたひかるの元夫である放送作家・北本かつらについて「だいたひかるに不倫されたでおなじみの(笑)」と発言

2020年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ラランド・ツキの兎』(毎週火 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、だいたひかるの元夫である放送作家・北本かつらについて「だいたひかるに不倫されたでおなじみの(笑)」と発言していた。

ニシダ:ニッポン放送は明るかったですね。

サーヤ:勉強机みたいな明るさだったよね。

ニシダ:そう、ちょっと腹立つぐらい明るかった。

サーヤ:自習室かと思ったよね。

ニシダ:ふふ(笑)河合塾みたいでしたね。

サーヤ:河合塾(笑)そこもちょっと違いますけども。

ニシダ:はい。

サーヤ:いいんですよ、我々はTBSで骨を埋める覚悟でやってますから。

ニシダ:もちろん…文化やっとるやないかい!

サーヤ:はっはっはっ(笑)

ニシダ:テメェ一人でよ。

サーヤ:え?

ニシダ:文化やっとるやないかい!

サーヤ:かっつぁん(北本かつら)とね。

ニシダ:かっつぁんって誰だよ。

サーヤ:よく喋るでおなじみね。

ニシダ:よく喋るかっつぁんね。

サーヤ:だいたひかるに不倫されたでおなじみの(笑)

ニシダ:はっはっはっ(笑)いいんだよ、お前(笑)

サーヤ:はっはっはっ(笑)

ニシダ:よく不倫できたよ、だいださんも。

サーヤ:ふふ(笑)本当凄いよね。テレビ見てて知ったらしいよ、不倫されてんの。

ニシダ:あ、そうなんだ(笑)

サーヤ:テレビつけたら「ああ!」って。

ニシダ:でも、今はモデルさんかなんかとね。

サーヤ:モデルさん。だから、現場で手出し状態なんですよ、かつらさんも。

ニシダ:作家さんってやっぱ凄いね。



ラランド・ツキの兎

本日の人気記事