ラランド・サーヤ、「痛いファン」が増えてきて「あの頃のはんにゃさんみたいな持ち上げられ方をしている」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ラランド・ツキの兎』(毎週火 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、「痛いファン」が増えてきて「あの頃のはんにゃさんみたいな持ち上げられ方をしている」と発言していた。

サーヤ:ラジオネームが…ないな。「サーヤちゃん大好き」って件名できてます。最近ね、痛ファンが増えてきました(笑)はっはっはっ(笑)

最近、私の顔をアイコンにしてる奴が増えてきましたよ、10代の女の子で。非常に私は心配です。この間、インスタグラムでタグ付けされた動画を見に行ったら、なんか私の色んな番組出演時の動画みたいなのをつぎはぎして、青春の音楽みたいなのをかけて、で、歌詞が出てくるみたいな。で、キラッキラの加工をされてるみたいな。

あの頃のはんにゃみたいな(笑)あの頃のはんにゃさんみたいな持ち上げられ方をして、凄い怖いですよ、しずるさんみたいな。「そっちなんだ?」っていう、その子たち。

「今、そんなふうに見えちゃってるの?」って、そこに行ってるのがドキドキしてますけども。

タイトルとURLをコピーしました