ケンドーコバヤシ、「芸能界で唯一共演NG」としている中川パラダイスが『ケンコバのバコバコテレビ』に出演したと明かす「NGやねんけど来よったな、この間ゲストで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月10日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「芸能界で唯一共演NG」としているウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが『ケンコバのバコバコテレビ』に出演したと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:俺が、広い芸能界で唯一共演NGにしてる奴が、『バコバコテレビ』に出てきたもんな。

周平魂:え?誰ですか?

ケンドーコバヤシ:パラダイス。

周平魂:中川パラダイスさんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:なんで共演NGなんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:NGやねんけど、来よったな、この間ゲストで。

周平魂:ああ、ゲストに来られたんですか。

ケンドーコバヤシ:多くの人はな、村本の方をNGにしてんねんけど。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:俺は村本全然エエねんけど、パラダイスNG。

周平魂:それはなんでなんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:詳しくは、『バコバコテレビ』見ていただいて。前半に「アカン、帰れ」って言って、そのくだりをやってるんで。

中川パラダイス、ケンドーコバヤシをマジギレさせてしまい「唯一、嫌いな芸人」認定されてしまっていると告白

周平魂:ああ。そこが見れるということで。

ケンドーコバヤシ:うん。

タイトルとURLをコピーしました