ラランド・ニシダ、手コキ嬢が経験した「最も辛かった」経験に衝撃「お客のアソコが根本からポッキリ折れて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ラランド・ツキの兎』(毎週火 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・ラランドのニシダが、手コキ嬢が経験した「最も辛かった」経験に衝撃を受けたと語っていた。

ニシダ:深夜、急に友達の手コキ嬢から電話かかってきて。寝ぼけてたからさ、パッてとっちゃったの。

サーヤ:うん。

ニシダ:で、その子でさ、色々話を聞いてて。

サーヤ:うん。

ニシダ:「仕事辛いんだよね」って話を聞いて。

サーヤ:ふふ(笑)

ニシダ:そんな話を真夜中に。

サーヤ:手コキ嬢から?

ニシダ:そう、手コキ嬢から。辛いことがあるって話をしてて。

サーヤ:ありそうだよな、そこら辺のお店は。

ニシダ:で、「お店で働いてて、一番辛いことって何?」って聞いたら、「1年前ぐらいにシフト入って、お店でバイトしてて」って。

サーヤ:うん。

ニシダ:で、手コキしてたんだけど、彼氏がバンドをやってるっていう。

サーヤ:バンドマンの彼氏がいる手コキ嬢なんだ。凄い需要と供給だね。

ニシダ:めっちゃカッコイイんだろうなって思って、「カッコイイの?」って聞いたら、「サンボマスターみたいな感じです」って。

サーヤ:そっち?(笑)普通はクリープハイプとか。

ニシダ:そう、そう。

サーヤ:マイヘアイズバッドとかじゃなくて?

ニシダ:男臭い感じのロックをやってるらしいんだけど。

サーヤ:珍しくね?(笑)

ニシダ:で、彼氏のライブが7時半にあって。それで7時前になってお客がイかない、と。

サーヤ:なるほど。ギリギリまで接待してたわけだ。

ニシダ:ギリギリまで手コキをしてたらしいの。早くイかせようと思って。

サーヤ:彼氏のライブ始まっちゃう。

ニシダ:そう、そう。凄いスピードでしごいてたらしいの。何も考えずに、彼氏のことばっかり考えて手コキしてたら、握力がよく分からなくなっちゃったらしくて。

サーヤ:ふふ(笑)

ニシダ:ポキっつって。

サーヤ:え?!

ニシダ:折れたらしいのよ、根本から。

サーヤ:え…?!

ニシダ:中折れとかじゃなくて、マジ折れ。

サーヤ:なにその怖い話(笑)

ニシダ:陰茎裂傷って言うらしいんだけど。

サーヤ:ええ?!

ニシダ:カッチカチのオチンチンって折れるらしいの。

サーヤ:え?!マジで?

ニシダ:折っちゃったんだって(笑)

サーヤ:ふふ(笑)クビだよね(笑)

ニシダ:クビだと思うよ。で、救急車呼ばないとって。で、よく分かんないたとえなんだけど、「水族館のふれあいコーナーでヒトデを触った時と同じ感じでした」って。

サーヤ:どういうこと?

ニシダ:ブヨブヨなんだって、膨らんで。

サーヤ:え?!怖い。

ニシダ:で、救急車を呼んで、一緒に行かなきゃいけないって。

サーヤ:え?バンドマン…

ニシダ:そう、バンドマンの彼氏のライブを蹴って、チンチンが折れた人と一緒に(笑)

サーヤ:折れチンのお見舞い行ったの?(笑)

ニシダ:で、彼氏にバイトしてるって言ってないから、めっちゃ怒られて。

サーヤ:うん。

ニシダ:なんて言ったらいいか分からないから、ずっと口ごもって「遅れちゃってごめん」って。

サーヤ:サイリウムだと思っちゃったのかな?

ニシダ:いや、そういうバンドじゃないでしょ(笑)

サーヤ:パキッと折ったら、光ると思っちゃったのかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました