伊集院光、TBSラジオのコールセンターにしつこく「麻木久仁子の番組にPerfumeが出演するんだろ?」と問い詰めてくる人がいたと明かす「来るわけねぇじゃんっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオのコールセンターにしつこく「麻木久仁子の番組にPerfumeが出演するんだろ?」と問い詰めてくる人がいたと明かしていた。

伊集院光:TBSのテレフォンセンターみたいな、電話を受けるゾーンがあった頃は、あそこで結構みんな一生懸命、クレーム処理してて。「厄介なことなってんなぁ」みたいなのがなんとなく聞こえることがあったんだけど。最近、そういうのが俺らの身近ではなくなってて。

大変そうだったもん、なんか。大きな声で、「だから、Perfumeは来ませんって」って話をずーっとしてるっていう、麻木久仁子さんの番組に(笑)

麻木久仁子さんの番組に、来るわけねぇじゃんっていう(笑)麻木久仁子さんがやってる、政治討論番組みたいなやつにずーっとかけてきてる奴がいて、それに対してもう泣きそうになりながらアルバイトの子が「ですから、どこで聞かれたか分かりませんけど、Perfumeが出る予定はございません」って。

「シークレットとかではなくですね、断言できます、Perfumeさんは来ません」って、ずーっと言ってるのを横で聞いたことあるんだけどね。

タイトルとURLをコピーしました