伊集院光、『さんま御殿』のフリー女子アナSPが「世の中で一番殺伐としてねぇか」と指摘「地下アイドルSPよりもヤバイ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『さんま御殿』のフリー女子アナSPが「世の中で一番殺伐としてねぇか」と指摘していた。

リスナーメール:地方局アナ時代の、「元気いっぱいで何でも全力投球。たまの空振りもご愛嬌」みたいな感じが、フリーになっても抜けきれず、東京の深夜バラエティで、刹那的に消費されていくアナウンサーのイラスト。

伊集院光:この間も、さんま御殿かな。さんま御殿のフリーアナ大会みたいの出てて。なんか凄いなっていう(笑)

なんか本当に…世の中で一番殺伐としてねぇかっていう。さんまさんに気に入られたい、全国ネットで爪痕を残したい。一緒にされたくない、個性出したいみたいのが、よくここで例に出てくる、地下アイドル大会よりもヤバイね。

あの感じ、やっぱりなんかドキドキしちゃうね。

伊集院光、『さんま御殿』でアイドルが長い自己紹介を始めるも「うわ、なんか始めた」という空気を感じて巻いて終えることに「あるよね」
2020年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『踊る!さんま御殿』でアイドルが長い自己紹介を始めるも「うわ、なんか始めた」という空気を感じて巻い...
伊集院光、『さんま御殿』で松村邦洋が書いた事前アンケートの紙を見て驚愕したと明かす「遠くから見たら、灰色の紙みたいな」
2022年7月20日放送のNACK5の番組『FAV FOUR』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『踊る!さんま御殿!!』で松村邦洋が書いた事前アンケートの紙を見て驚愕したと明かしていた。 伊集院光:テレビ番組のアンケートも、ある意味アンケートの...
タイトルとURLをコピーしました