伊集院光、ぱーてぃーちゃんが楽屋挨拶に来てキャラ通りで嬉しかったと告白「俺の好きなそのまんま(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ぱーてぃーちゃんが楽屋挨拶に来てキャラ通りで嬉しかったと告白していた。

伊集院光:今週はぱーてぃーちゃん。ぱーてぃーちゃんとちゃんと仕事したの俺
、初めてかな。そしたらね、ぱーてぃーちゃんと一緒の仕事があったんだけど。

もちろん聞いてたかどうかは別として、このラジオで「俺、最近面白いと思ってんのぱーてぃーちゃんなんだよね、ぱーてぃーちゃんだけなんだよね」みたいな話を何度かしたじゃん。

ぱーてぃーちゃん好きだって話をしたのが、ぱーてぃーちゃんの耳に入ってたらしくて。で、わざわざ三人揃って楽屋挨拶してくれて。で、「ぱーてぃーちゃん好きなんだよね」っつった後にこれだと困るんだけども、なんだっけ…しげちゃんごめんね大爆発だっけ?よっちゃん…すがちゃん最高No.1だよ、それだよね。ちょっと合ってたよ、リズムがね。

すがちゃん最高No.1、あの真ん中のホストっぽい人ね、イケメンの人がコンコンって。で、後ろにニ人従えて。で、「伊集院さん、ラジオで何度か言っていただいて、本当に嬉しくて」って。

「もうみんな三人とも凄い喜んでます。これからもよろしくお願いします」って言ったら、信子ちゃんが、「ねぇねぇねぇ、私たちに会えて嬉しい?」って言うのね(笑)「キャハハッ」っつって(笑)

で、きょんちぃがスマホ見てるっていう、もうまんま(笑)俺の好きなそのまんま(笑)あそこでちゃんとされたら困っちゃうんだから。キャハハッって笑ってたよね。俺ん中では、なんか分かんないけど、信子ちゃんの持ってる、ギャル、もうてっぺんにギャルだけど、「なんか童貞に優しそう」っていう(笑)

分かります?あのニ人ね、童貞に優しそうなんです。ただ、なんかいたずらに傷つける可能性も含んでる感じっていうのが凄い良くて。ちょっとそれが今週は嬉しかったかな。

伊集院光、ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1が「キャラ崩し」をするのがあまりにも早すぎるのではと指摘「早くない?」
2023年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1が「キャラ崩し」をするのがあまりにも早すぎるのではと指摘...
東野幸治、ぱーてぃーちゃん「すがちゃん最高No.1」という芸名に「自分の歩んできた道を振り返ったら、言うの恥ずかしいで(笑)」
2023年9月17日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ぱーてぃーちゃん「すがちゃん最高No.1」という芸名に「自分の歩んできた道を振り返ったら、言うの恥...
タイトルとURLをコピーしました