伊集院光、鈴木奈々のリスナーからの下ネタ投稿を『深夜の馬鹿力』で読んだことが本人の耳に届いてしまったと明かす「ファーストサマーウイカ、古市憲寿に続き…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、鈴木奈々のリスナーからの下ネタ投稿を同番組で読んだことが本人の耳に届いてしまったと明かしていた。

伊集院光:気づいちゃう問題なんですけど、この間、鈴木奈々さんと共演しまして。あの満面笑顔で、「ラジオで最近、私のことを取り上げていただいたそうで、ありがとうございます」って。

思い当たる節としてはですね、偏見かるたの中で、「鈴木奈々の手コキは痛そう」っていう(笑)この読み札以外に…(笑)もう一個、「鈴木奈々の手コキは痛そう」と、「鈴木奈々はシャワーを浴びながらションベンをする」の、この…(笑)

色々、我々もね、鈴木奈々ってどれぐらい触れたかっていうのを、スタッフ一同探したんですけども、最近、鈴木奈々に触れた件は、この2つしかないっていうね。

気付かれたなっていう(笑)ファーストサマーウイカに続いて、気づかれたっていう(笑)あ、あと古市憲寿さんね。何なんでしょうか、スクランブルがかかってるはずなんですけども。

芸能人の可聴範囲から超えたところで僕、喋ってるつもりなんですけど。なんかさぁ告げ口をする奴がいるみたいで。なんかその鈴木奈々さんのSNSに「伊集院さんが話題にしてましたよ」みたいなね。

そういうことを言う人がいるらしいんですよ。だったらいっそのこと、「鈴木奈々の手コキは痛そうって言ってましたよ」まで言ってくれれば、鈴木奈々さんも口を聞いてくれませんから(笑)聞いてることが、僕に伝わらないじゃないですか。

「しめしめ、聞かれていない」って俺も思い込んで生きていけるわけじゃないですか。そういう感じでお願いしたいんですけどねぇ。

タイトルとURLをコピーしました