伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で河村たかし市長の「大事なものを油断させておいて噛む」企画をやってくれることを期待

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で河村たかし市長の「大事なものを油断させておいて噛む」企画をやってくれることを期待していると語っていた。

伊集院光:誇張した河村たかし市長(笑)でも、絶対やってくれそうな感じするよな。誇張した河村たかし市長のザコシショウ、までは全然大丈夫でしょ。

伊集院光、ハリウッドザコシショウが巨大な金メダルをかじる「誇張し過ぎた河村たかし市長モノマネ」をやってくれることを期待

俺は、『水曜日のダウンタウン』あたりで、油断させておいて、河村たかし市長の大事なものを噛むっていう企画はやって欲しいんだよね(笑)

なんかそのこれとは全然違う取材の形で、最終的にはお孫さんが作ってくれた…あの人にお孫さんがいるのか分からないけど、「じーじの似顔絵」みたいなやつを、ガブガブガブガブって(笑)

その感じとかを見せることで、懲らしめる…懲らしめるかどうかは分からないけど(笑)なんかそういう方向はダメなのかねっていうのは、ちょっと思うんだよね。

タイトルとURLをコピーしました