東野幸治、『脱力タイムズ』で原口あきまさが『幻ラジオ』を完コピしてくれたことで「2人で『幻ラジオ』をやりたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月28日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第112回にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビ系の番組『脱力タイムズ』で、原口あきまさが『幻ラジオ』を完コピしてくれたことで「2人で『幻ラジオ』をやりたい」などと語っていた。

東野幸治:『脱力タイムズ』、金曜日の夜、『脱力タイムズ』で原口あきまさ君、よく『ワイドナショー』のモノマネもしてくれてます。

僕のモノマネやってくれたりとかして、幾ばくか小銭稼いでいると思いますが、その方が『幻ラジオ』を完コピしてくれた、というのが、ツイッターでもありましたし。

「面白かった」という声も聞きますんで。是非、原口君。これからもやって欲しいと思います。よかったらね、あと10回の『幻ラジオ』でございますけど、何かいいタイミングで2人で『幻ラジオ』をやりたいなって思いますんで。

誰か、原口君にもそういうふうに言ってたと、ダディが言ってたと伝えて欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました