東野幸治、伊勢谷友介の逮捕報道を見て伊勢谷の愛車であるハイエースを「安く譲って欲しいなぁ」と思っていると告白

2020年9月12日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第67回にて、お笑い芸人・東野幸治が、伊勢谷友介の逮捕報道を見て伊勢谷の愛車であるハイエースを「安く譲って欲しいなぁ」と思っていると告白していた。

東野幸治:ハイエース後ろ広いから、寝れたりもするし、なんかちょうどいいなぁと思って、2年ぐらい前、「買おうかなぁ」って。ちょっと改造してね、ハイエース。思ってたんです。

で、伊勢谷友介さんが大麻所持で捕まったんです。これ、なんで繋がるかと言いますと、僕がハイエース買いたいなって思ったきっかけが、ある雑誌読んでたら、伊勢谷友介さんが乗ってるハイエース、写ってたんですよ。

めちゃくちゃ格好よかったんですよ、外見も、中身も。中身はなんかおしゃれな感じにしてて。「あ、これエエなぁ」と思って。で、『旅猿』でその話になって、ハイエース乗ってて。

結局、じゃあみんな家族もイヤがるやろうなぁ、とか(笑)ハイエースで移動すんのイヤやろうなぁとか。色んなことがあって。あとちょっと、「面倒くさい」ってズボラなこともあって、結局、買わなかったんです。

で、ネットニュースでこういう記事が。「警察が怪しんだ伊勢谷友介容疑者のハイエース、自宅と同じく入念に捜索」と。テレビのニュースでもね、「自宅を捜索してます」っていう映像で、マンションのガレージのところで、俺が雑誌で見たハイエース、警察官の方がそこ捜索してました。

で、ここだけの話なんですけど。あのハイエース、譲って欲しいなぁと思ってるんですよ(笑)人に言えないでしょ、こんなこと(笑)頭おかしい思われるでしょ(笑)

だからもう、自分でハイエース買って、あーだこーだするセンスもないし、なんか面倒くさいなぁと思ったら、今やったらなんやろ、伊勢谷さんもちょっとね、テレビも映ったし、なんかそういうふうに見られるから、どっちみち廃棄すると思うんですよ。

安くで譲ってくれへんかなぁと思って。湾岸警察署に今、いてるんですよ、伊勢谷さん。報道陣かいくぐって、何とか忍び込んで面会して、「伊勢谷さん、ハイエース安く譲ってくれませんかね?」って、それ言いに行ったらダメですよね、ダメなんですよ。

これだから、これ編集している娘Dも嫌やろなぁ。お父さんが、大麻所持で捕まった人が乗ってた車、喜んで安く買い求めて、買って運転してんのもイヤやろうし。嫁Pも絶対反対するやろうし、手下も嫌がるやろうし。娘Dの婿殿ぐらいちゃうかな、喜んでくれんの(笑)

まだ会ってない、抱っこもしてない姫なんて、絶対娘D、ハイエース乗せてくれへんやろなぁ。近づきもせぇへんやろうなぁ。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事