東野幸治、お笑い芸人など芸能関係以外の道を歩んでいたら「俺、2回ぐらい捕まってると思うわ」と発言

2021年2月28日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第112回にて、お笑い芸人・東野幸治が、お笑い芸人など芸能関係以外の道を歩んでいたら「俺、2回ぐらい捕まってると思うわ」と発言していた。

東野幸治:いや、考えますよね。だから、高卒でこの世界に入ったんです。大学受験失敗しましたけど。

その段階で、仕事をするってなったら、お笑いとか芸能関係以外って考えたら、偏差値の低い高卒ですから。俺、多分水商売か、闇カジノでディーラーとかしてんのかなぁ。

捕まってんのかなぁ、俺、2回ぐらい捕まってると思うわぁ。こんなこと喋れるのはYouTubeだけやわ、うん。

日本一のデリバリーヘルスの店長とか目指すんかなぁ。捕まんのかなぁ。2回ぐらい捕まんのかなぁ。

いや…学歴ないからね。だから、15歳ぐらいに戻ったら、死に物狂いで勉強して、めちゃめちゃエエ大学、東京大学を一応目指して、ホンマに賢かったら、財務官僚とかなりたいなぁって思うよなぁ。それか、なんか超一流企業に入りたいなぁとか思いますよね。

でも、15歳に戻っても勉強せぇへんのやろなぁ。じゃ結果、2回ぐらい捕まんのかなぁ(笑)



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事