東野幸治、『胸いっぱいサミット』が3月で修了すると品川祐に伝えて驚かせる「品川さんにこれオープニングで言わなアカンって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月24日配信開始のミルダムのゲーム実況チャンネル番組『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『胸いっぱいサミット』が3月で修了すると品川庄司・品川祐に伝えて驚かせていた。

東野幸治:『胸いっぱいサミット』終わっちゃいますよ、3月いっぱいで。

品川祐:いや、終わんないです、終わんないです、大丈夫です(笑)

東野幸治:いや、終わるってニュースになってたよ。

品川祐:え?!

東野幸治:マジで。ネットニュースで、『胸いっぱいサミット』修了って。東京の方は何のこっちゃ分かりませんけど。3月いっぱいで、『胸いっぱいサミット』…そんな顔、変わらんでも(笑)

品川祐:僕も、まぁまぁお世話になってて。

東野幸治:そうやろ?だから、品川さんにこれオープニングで言わなアカンって思って。

品川祐:はい。

東野幸治:俺、2日ぐらい前にメッセンジャー黒田に「兄さん、『胸いっぱいサミット』終わりますよ」って。

山本博:近いなぁ(笑)

品川祐:密、密(笑)

東野幸治:「終わりますわ」って(笑)「テレビ局、色々あるらしいですねぇ」って(笑)

品川祐:黒田ディスタンス、ダメなんですよ(笑)

東野幸治:黒田ディスタンス、めちゃくちゃ近いねん(笑)「兄さん、『旅猿』出てやってもいいですよ」って(笑)

品川祐:上から(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

品川祐:コロナで行けてなかったですけど、僕、割と月1ぐらいで。

東野幸治:でしょ?品川とか、木村祐一さん、キム兄とかが出てる印象やったから、時代というか、どんどん、どんどん。

タイトルとURLをコピーしました