東野幸治、Hey!Say!JUMP八乙女光が『FNS歌謡祭』でKinKi Kidsの曲を歌わされてもノリノリだった姿を見て「頑張ろう」と思えたと告白「腐ったらアカン」

2020年8月29日配信開始のYouTube動画『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル FALL GUYS編#01』にて、お笑い芸人・東野幸治が、Hey!Say!JUMP八乙女光が『FNS歌謡祭』でKinKi Kidsの曲を歌わされてもノリノリだった姿を見て「頑張ろう」と思えたと告白していた。

東野幸治:みんな色々、仕事の調子いい人、悪い人って話、本番前してたでしょ?

品川祐:はい。

東野幸治:ちょうど俺ね、行く前にFNS歌謡祭見てたんですよ。

品川祐:はい。

東野幸治:で、オープニング何かなって思ったら、AKBが過去のヒット曲を歌うねんけど、1人か2人ぐらいしかもう知らんねん。

品川祐:ああ。

東野幸治:で、AKBかぁってなって。次、ミュージカルの全く知らん、もちろん人気者が歌うねんけど、ミュージカル人気も凄いなぁと思って。

品川祐:はい。

東野幸治:で、やってる内に、7時またぎが嵐が歌うねんけど、歌う前に「嵐さんは今回、3曲歌ってもらいます」ってもうね、ずっと出ますよ、みたいな振りすんねん。

品川祐:はい。

東野幸治:で、歌ってワーッなって、次、「夏特集です」って言って、HeySayJUMPが登場して、KinKi Kidsの歌を歌う。

品川祐:へぇ。

東野幸治:「え?」って思って。でも偉いで、八乙女君とか、ベース弾いてる振りして、全然腐ってなかった。

品川祐:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺、ホンマこれ見て、「あ、頑張ろう」って思った。

品川祐:ふふ(笑)

東野幸治:これ、腐ったらアカンわ、と。

品川祐:頑張りましょうよ。

東野幸治:色んな状況で、こんな風にみんなやってんねんな、と思ってここに来てるから、今日。

品川祐:ふふ(笑)

東野幸治:こんなつもりで1時間半(笑)



東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル

本日の人気記事