東野幸治、『噂の東京マガジン』MCを密かに狙っていたと告白「MCが82歳(笑)俺、それを狙ってたんよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月24日配信開始のミルダムのゲーム実況チャンネル番組『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『噂の東京マガジン』MCを密かに狙っていたと告白していた。

東野幸治:『噂の東京マガジン』を実は俺、狙っててんけど。

品川祐:はい。

東野幸治:もうね、MCが82歳(笑)

品川祐:ふふ(笑)

東野幸治:俺、それを狙ってたんよ(笑)

品川祐:はっはっはっ(笑)

東野幸治:30年後、で、ひな壇が75歳ぐらい(笑)

品川祐:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺の理想の陣形やって思って(笑)

品川祐:みんな白髪で(笑)

東野幸治:みんな白髪で、役所に文句言いに行くっていうVTR作って(笑)

品川祐:行きたいなぁ、俺も(笑)

東野幸治:そう。それがまさかまさか、高視聴率ですけども、修了っていうのを聞いて、「ええ?!」ってなって。「どうしよう」って色々読んでたら、4月からBS-TBSで『噂の東京マガジン』は続くっていう。

品川祐:ああ。

東野幸治:だから、年齢っていうか、テレビは若い人に向けてやってるから、どんどん、どんどん追いやられて。

品川祐:うん。

東野幸治:我々は地上波から逃げるようにネットに来て。

山本博:いやいや、逃げるように(笑)

東野幸治:よかったよ、オジサンとゲームの親和性。

品川祐:はっはっはっ(笑)

東野幸治:めちゃくちゃいいっていう(笑)

品川祐:白髪でみんなでやりましょう。

東野幸治:白髪でやるし、認知症予防にもなるのよ。

タイトルとURLをコピーしました