東野幸治、『ドッキリGP』でテンション高く出演できないのは恵俊彰が「イヤな顔をするから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月11日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビ系の番組『ドッキリGP』でテンション高く出演できないのは恵俊彰が「イヤな顔をするから」と発言していた。

品川祐:テレビでストレス、溜めてきたんですか?(笑)

徳井健太:全然違う、『ドッキリGP』の時と全然違うじゃないですか(笑)

東野幸治:『ドッキリGP』の時も、こんなんしたいけど、恵さんがイヤな顔をするから…

徳井健太:はっはっはっ(笑)

山本博:いやいや、してないですよ、きっとしてないですよ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

品川祐:よし!

東野幸治:よし、(FALL GUYS)いこう。

品川祐:よし!見とけよ、恵さ~ん!

東野幸治:恵さ~ん!

山本博:ふふ(笑)

東野幸治:今頃、新聞読んでんすか?

山本博:はっはっはっ(笑)いや、大事なんです(笑)

東野幸治:大事、大事(笑)

タイトルとURLをコピーしました