東野幸治、麒麟・川島から「朝番組MC極楽・加藤vs麒麟・川島」の東スポ記事をインスタに載せたことでクレームを受ける「この男は、許せない!」

2021年1月13日配信開始のミルダムのゲーム実況チャンネル番組『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』にて、お笑い芸人・東野幸治が、麒麟・川島から「朝番組MC極楽・加藤vs麒麟・川島」の東スポ記事をインスタに載せたことでクレームを受けていた。

川島明:そういうネットニュースしていただいて、それを面白おかしくね、極楽とんぼの加藤さんとね、僕が睨み合ってるような写真で…

東野幸治:そう、そう!

川島明:面白いと思って、多分スポーツ紙の方もやって。「加藤さんvs麒麟・川島の構図があるんだ」みたいな。

山本博:はい、はい。

川島明:僕はそれを見ながら、「何も知らんのに、えらいこと書かれてるわ、これ」って思ったんですよ。でも、ここにいる人やったら、根も葉もないことも書かれるって商売なんで、そこはもう分かってくれてると思ったら、この東野幸治という男だけが。

東野幸治:ふふ(笑)

川島明:そのスポーツ新聞をインスタグラムに載せてたんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

品川祐:はっはっはっ(笑)

川島明:この男は、許せない!

品川祐:はっはっはっ(笑)

川島明:なんだ、この男は(笑)

東野幸治:いやいや(笑)

川島明:粒立てんなよ!絶対よくないよ。

山本博:油注ぎまくって(笑)

東野幸治:あんな裏一面、ビックリして。加藤vs川島で、そこに「みこすり半劇場」ってあって(笑)

山本博:はっはっはっ(笑)

川島明:それはよろしいやん(笑)

東野幸治:いや、いよいよどうなるんだって。渋谷に華丸・大吉、赤坂に川島、そして汐留に極楽・加藤。どうなんのか。

川島明:それに対して、「なんか盛り上がってまんな」とか「こんなウソあるんだね」みたいなコメントしたらエエけど、何のコメントもなくあれだけ載せて(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

川島明:非常に迷惑してます。今すぐインスタグラムを凍結すべきですよ、この男。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

川島明:トランプの次はこの人ですよ。



東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル

本日の人気記事