東野幸治、TKO木下が『旅猿』で「娘から電話がかかってきた」とハプニングを装うも実はヤラセだったと暴露「あれ、木下の仕込みやってん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日配信開始のYouTube動画『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル FALL GUYS編#01』にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行が日本テレビ系の番組『旅猿』で、「娘から電話がかかってきた」とハプニングを装うも、実は木下によるヤラセだったと暴露していた。

東野幸治:かまいたちの番組に、ノーパンで行ったりとか(笑)

品川祐:するよ。

東野幸治:なんか隙見せて行きますから。

濱家隆一:いや、だからそういうのが要らないんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)

濱家隆一:ノーパンで来たり。

東野幸治:急に嫁から電話かかってきました、みたいな。

品川祐:やる、やる。

東野幸治:『旅猿』で、TKO木下が急にやって、あれ仕込みやってん。

濱家隆一:ふふ(笑)仕込みやったんですか?

東野幸治:怖かったから(笑)娘に、「この時間に電話してくれ」って言って、次の日、「ホンマにホンマ、あれマジの電話か?」って言ったら、「いや、怖かったんです」と(笑)

品川祐:エグッ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)「なんかハプニングが欲しかったんです」って(笑)関西のロケとか、台本ないロケやる時に、ハプニング欲しさに事前に仕込んでてん(笑)

濱家隆一:それはドーピングです。

東野幸治:「娘から電話ですわ」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました