かまいたち濱家、東野幸治の前では二度とマジックを披露したくない理由を告白「2回とも台無しにされて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日配信開始のYouTube動画『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル FALL GUYS編#01』にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、東野幸治の前では二度とマジックを披露したくない理由を告白していた。

濱家隆一:僕は、手品やるのいいんです。品川さんの前でもいいし、(山本)博さんの前でやるのも全然いいんですけど、東野さんの前だけはやりたくないんです。

東野幸治:なんでやねん。名古屋で一回…

濱家隆一:名古屋の番組で、僕、2回「手品やってください」ってスタッフさんから言われて、2回行ってるんですけど、2回とも台無し、むちゃくちゃにするんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:マジでホンマに、「コイツやったら何してもエエ」っていう。

東野幸治:ふふ(笑)

濱家隆一:「とりあえず、ここにカード置いておきますね」って、絶対触ったらダメじゃないですか。

品川祐:うん。

濱家隆一:そんなんも、平気でペラーンってめくったりしよるんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:だから僕は、東野さんの前では絶対やりません(笑)

東野幸治:違う、違う(笑)めっちゃオモロイ顔すんねん(笑)

濱家隆一:いや(笑)

東野幸治:ペローンってめくったら、「え?」って顔をして(笑)めちゃくちゃオモロイ顔をすんねん(笑)

濱家隆一:それで僕が焦ってんの見て笑ってるだけなんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)

濱家隆一:手ぇ突っ込んだらアカンところに、手ぇ突っ込んでくるんですよ、あの人は。

タイトルとURLをコピーしました