東野幸治、ほんこんは「ビックリするぐらい人に嫌われている」と発言「品川祐の嫌われ方はプロレスやけど、向こうガチ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんは「ビックリするぐらい人に嫌われている」と発言していた。

品川祐:今田・東野さんって言ったら、僕らの憧れじゃないですか。

東野幸治:いえいえ。

品川祐:その2人が揃うって、やっぱ特別なんですよ。

東野幸治:はい。

品川祐:だからそれは、ここじゃない。

東野幸治:いやいや(笑)

品川祐:ここで今田・東野を揃えるって、豪華過ぎるんですよ。

東野幸治:違う、違う。今田さんも、豪華な自宅でゲームじゃなくて、こういう、こんなカーテン。こんな安いカーテンで。

品川祐:東野さん一人で警察来たんだから、今田・東野揃ったら、機動隊来ますよ。

東野幸治、『Dead by Daylight』をゲーム実況生配信して「殺される、助けて!」などと叫んでいたら通報されて「警察官が来た」と告白

東野幸治:いやいや(笑)

品川祐:やめて下さい。

東野幸治:品川のチャンネル、もしくは、こっちでもいいけど、なんか乗っかるタイミングでね。

品川祐:それ、最終回じゃない?今田・東野揃ったら。

東野幸治:いやいや、今田さんのチャンネル作ったらエエだけの話やん。

品川祐:いや、もう本当。まずはほんこんさんから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いやいや、ほんこんさんは、ビックリするぐらい人から信頼されてないし、ビックリするぐらい人から嫌われてんねん。

品川祐:はっはっはっ(笑)

東野幸治:品川の嫌われ方はプロレスやけど、向こうガチやねん。

品川祐:そんなことない(笑)そんなことない、温かいですよ(笑)

東野幸治:いやいや(笑)ホンマに嫌いな奴いてんねん(笑)

品川祐:はっはっはっ(笑)

東野幸治:尋常じゃないから、無理やで。

品川祐:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ほんこんさんとゲームすんのはすごろくとか、おはじきとかで十分やねん。

品川祐:ふふ(笑)やりましょう(笑)

東野幸治:誰が見んねん、ほんこんさんとおはじきしてんの(笑)

タイトルとURLをコピーしました