東野幸治、品川祐に「共演者や番組スタッフから嫌われている」という事実を突きつける『幻ラジオ』の内容にクレームを言われる「そんな意地悪な…」

2020年10月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川庄司・品川祐に「共演者や番組スタッフから嫌われている」という事実を突きつける『幻ラジオ』の内容にクレームを言われていた。

品川祐:別に毎回、こんな始まりしたいわけじゃないんですよ。

東野幸治:なんですか?

品川祐:いや、『幻ラジオ』ですよ(笑)

東野幸治:はい(笑)

品川祐:毎回、『幻ラジオ』の話をしたいわけじゃないですけど。

東野幸治:ちょっと、何なんですか、勝手に聞いちゃって、人のラジオ。

品川祐:いやいや。

東野幸治:なんですか?

品川祐:ここでね、東野さんの登山部。

東野幸治:『東野登山隊』ってね、ひかりTVでね、天津・木村君と、品川庄司の庄司君とスタッフで、3ヶ月に一回、半年に一回行ったりしてるんですよ。

品川祐:いや、いいですね。羨ましいですね。

東野幸治:凄い興味津々だったんですよ。

品川祐:で、軽く「番組出してくださいよ」って言ったら、「ああ…」って、良いとも悪いともとれる感じで帰って。

東野幸治:はい。

品川祐:それで、『幻ラジオ』聞いたら、まず庄司が初のゲスト。

東野幸治:スケジュールの都合上、登山する前乗りする時しか時間がなかって。

品川祐:はい。

東野幸治:せっかく庄司出るから、庄司の話を聞こうってことで。

品川祐:で、品川庄司の仲悪かった時期の話を聞きながら。

東野幸治:そう、そう。

品川祐:で、「イヤやろ?登山部に品川来るのイヤやろ?」で、全員で多数決とろう。その場にいる4人、天津・木村、庄司、東野さん、スタッフさん。で、「品川が来るのイヤだって人、手を挙げて」って言って、4人全員挙げて、東野さんの高笑い、終わり。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

品川祐:いや、そんなね、そんな意地悪な断り方するなら…

東野幸治:いやいや(笑)

品川祐:「あれは庄司とか木村とかやってるから、ごめんな」でいいじゃないですか。あんな…

東野幸治:いや、それはコンビっていうのが、別でやってるところにそのコンビが来るのも気まずいやろうなとも思うし。

品川祐:僕は軽く、「庄司もレギュラーじゃないんだったら、今回はこの山、このゲストで。次回は別の人」みたいな感じかと思ったら。

東野幸治:俺もまさか全員が手を挙げると思ってなくて。俺しか手を挙げへんと思ってたんや(笑)

品川祐:いやいや。



東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル

本日の人気記事