東野幸治、品川祐が「3日連続ミルダムでゲーム実況を行う」仕事をしていることに驚く「ミルダムにね、言うたら命預けてるんですよ」

2020年12月16日配信開始のミルダムのゲーム実況チャンネル番組『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川庄司・品川祐が「3日連続ミルダムでゲーム実況を行う」仕事をしていることに驚いていた。

品川祐:僕は、3日連続ミルダムなんで。

東野幸治:さすが(笑)ミルダムさん、これで品川をクビにしたら、え?ミルダム訴えるぞ、お前!

品川祐:ふふ(笑)

東野幸治:こんだけ頑張ってる奴、おれへんっていう。

品川祐:ミルダムの第7世代っていう(笑)

東野幸治:第7世代ですよ(笑)ミルダムにね、言うたら命預けてるんですよ。

品川祐:ふふ(笑)

東野幸治:地上波なんてもうね、ナンセンス。遅いですよ。これからはミルダムなんですよ、皆さん。

品川祐:ミルダム!

東野幸治:お願いします。3日連続ミルダム?3日連続ここにきてるの?

品川祐:ここだけじゃないんですよ。

東野幸治:え?ウソやん。

品川祐:まだここしか見てないですよね?まだミルダムの端っこしか見えてないですよ(笑)

東野幸治:ウソやん(笑)え?フォートナイトの端っこに着いたみたいな感じなの?

品川祐:はい、ミルダムの会社もありますし。

東野幸治:え?ミルダムの会社でやってんの?

品川祐:とても綺麗です。

東野幸治:一回行こうよ、我々も。

品川祐:とても綺麗だし、スタッフの服装もとても綺麗でした(笑)



東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル

本日の人気記事