神田伯山、『ナイツ ザ・ラジオショー』でナイツ塙がテンションを合わせなかったため自分が浮いてしまったことに「ああいうのは絶対やっちゃダメだから」と発言

2021年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』でナイツ・塙宣之がテンションを合わせなかったため自分が浮いてしまったことに「ああいうのは絶対やっちゃダメだから」と発言していた。

神田伯山:ビックラこいちゃってさ。で、カレンさんの方を見ずに、俺の方をずっと見て喋ってるの。

神田伯山、『伯山カレンの反省だ』にゲスト出演した今田耕司の隙間なく喋り続けるマシンガントークに衝撃「『アナザースカイ』の時との違いが極端過ぎる(笑)」

だからその1時間の収録中、カレンさん四言ぐらいしか喋ってないのよ。しかも、俺が振ってだからね。あれ、何なんだろうなぁ。で、俺もついていくのに必死よ。

それはやっぱさ、ゲストがそんだけ気合い入れてきてくれたとしたらさ、なんか俺もテンションを合わせないと、なんか今田さんが浮いてさぁ、変な感じになっちゃうじゃん。

その『ナイツ ザ・ラジオショー』の時に、俺が一生懸命喋ってたのに、向こうがテンションを合わせないから変になっちゃうみたいな、ああいうのは絶対やっちゃダメだから。頭よぎって。

…いや、あれはすみません、僕が悪いんです。僕が悪いんですけど、すみません(笑)何度もごめんなさい、本当、リスナーの人に迷惑かけて。



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事