ハライチ岩井、山里亮太はやりたくない仕事も「どんどんやった」ために「その先に女優との結婚が待ってた」と発言

2019年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、南海キャンディーズ・山里亮太はやりたくない仕事も「どんどんやった」ために、「その先に女優との結婚が待ってた」と発言していた。

赤江珠緒:インコ師匠、お願いします。

山里亮太:ムカーシムカシ、オジイサントオバアサンガ…こっち見るな、岩井。

岩井勇気:ふふ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:こっち見るな。岩井、こっち見るな。

赤江珠緒:昔話を流暢に喋るインコ師匠がゲストをおもてなしするコーナーです。

岩井勇気:ふふ(笑)

山里亮太:「ふふ(笑)」って言うな。

赤江珠緒:それでは、ゲストの紹介を改めてお願いします。

山里亮太:モウヤメテイイ?モウヤメテイイ?

赤江珠緒:ふふ(笑)

岩井勇気:なるほど。

山里亮太:「なるほど」って言っちゃうか?(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:岩井だよ。岩井がいるよ、横に。

岩井勇気:どうも、ハライチ岩井です、よろしくお願いします。

赤江珠緒:よろしくお願いします。

岩井勇気:いや、全然いいんですよ。

山里亮太:何が?

岩井勇気:やっぱ山里さんって、こういうインコのような仕事を文句言わずやってきて、のし上がってきたから。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:世の中にインコ仕事っていっぱいあるんで。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ないよ。

岩井勇気:それを文句言わずに引き受けてきて。

山里亮太:江戸家小猫師匠だけだよ。

岩井勇気:やっぱ、インコのような。この番組におけるインコのような仕事をどんどんやってった先に、女優との結婚が待ってますから。

赤江珠緒:そうですよね、全て断らないで。

山里亮太:違うんだよ。岩井はね、俺に毛布をかけたフリするでしょ。その毛布で首を絞めてくるから。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:いいんですよ(笑)

山里亮太:今も絶対、いいと思ってない(笑)じゃあ、お前やるか?

岩井勇気:俺はできないですから。

山里亮太:褒めてないんだって。ただ殺しに来てるから(笑)

岩井勇気:俺は本当にね、プライドが先に出ちゃってできないから。

山里亮太:俺がプライドないみたいになってるだろ!

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)



たまむすび

本日の人気記事